> カテゴリ
全体
ベガルタ
マフラー製作記
08マフラー
ゲート旗
マフラー2010
フットボール
未分類
> フォロー中のブログ
> 仙台市内のスポーツバー
アウェイに行けない時にお世話になるスポーツバー。
以前は少なかったけど、最近増えてきた。

・G-BALL(http://r.gnavi.co.jp/t078000/)
高齢のご夫婦がやっている家庭的なスポーツバー。
なんとなく下町の定食屋のような雰囲気。ノンビリマッタリ観戦向き。
昨シーズンはベガルタ戦の時はオードブルが付いての別料金でした。時々満席になるので予約した方が安心。

・S-PARK(http://r.gnavi.co.jp/t036800/)
仙台駅近くのスポーツバー。一般的にイメージされるスポーツバーに近い店内。大型スクリーンの他に小さいモニターが沢山あるので他会場の経過もチェックできる。
ここも予約した方が安心。

・ST.ELMO'S BAR(http://www004.upp.so-net.ne.jp/st-elmos/)
FOOSBALLやエレクトリックダーツもあるお店。FOOSBALLの日本代表もいます。
スポーツバーというよりスポーツも映してる飲み屋。全般的に楽天の試合が放映されてる事が多いです。が、平日19時だとほとんどお客さんがいないのでリクエストすれば番組は替えてくれるはず。平日アウェイを観る場合の穴場だったりする。
女性従業員の容姿レベルは高い。

・SOCCER BAR HEYSTA(http://blog.livedoor.jp/heysta/)
老舗サッカーバー。基本的にサッカーの試合が放映されてるけど、観て無いお客さんも多い。サッカーバーというよりサッカー好きの多い飲み屋ですね。
三越向かいのお蕎麦屋さん横の路地の2階。凄くわかり難いし、初めての時は入るのに勇気が要りますが、気さくな店主が迎えてくれるので心配いらない。昨シーズンまではベガルタの試合の時は店主観戦の為お休みが多かった。今シーズンはどうなるんでしょ?
横丁再開発の為移転予定。
こっちの方がわかりやすいですね↓
http://www.kahoku.co.jp/weekly/tsumami/070426.html

・FANTASISTA CAFE(http://tyuou2.nomaki.jp/Html/FCHP/top.htm)
最近できた新しいお店。
新しいだけあって綺麗でお洒落な店内。店主も話しやすいので一人で行っても大丈夫。
まだ1回しか行ったことないです。多分日曜日が休み。
[PR]
by NYAH-NYAH | 2008-02-11 22:07 | ベガルタ

自由南から見たベガルタの試合雑感
by NYAH-NYAH
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧